ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

生まれて初めて!!

明日から、三泊で、大阪に行く。
 
 
生まれて初めて、旅行にパソコンを持って行く。
 
 
 
どんな、旅行になるか、楽しみだ!!!
 
 
 
ちなみに、今回は、予定の全くない旅。
 
 
ホテルで、昼寝でもしながら、のんびりするのが目的。
 
 
 
私の持病の乾癬の治療に効くと言う、リンゴダイエットで、身体の毒素をだすつもりです。
 
 
 
三日間リンゴしか食べないんです。
 
 
 
なんてめちゃくちゃな!!!
 
 
 
でも、乾癬、不治の病といわれていて、すがる思いなんです。
 
 
 
それで、たまたま、予約してあった、トラスティ阿倍野でチャレンジしようと思ったんです。
 
 
 
整体も、乾癬治療の一環でやってるんです。
 
 
 
てなわけで、せっかく旅に出ても、美味しいもの食べられないんです。
 
 
 
だから、パソコン持って行きます。
 
 
 
旅先で、パソコン、どんな感じかな??
 
 
 
楽しみです。
 
 
 
ちなみに、乾癬の自然治癒療法については、アメリカの権威あるお医者さんの書かれた本にそって、やっています。
 
 
へんな宗教にはまったわけではないので、ご安心ください。
 
 
 
では、明日から、大阪に行ってきます。
 
 
たまさんと、諭吉君の散歩にいけるといいな~~。
 
 
ではごめん。