ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

天王寺の朝。

リンゴばかり丸一日食べ、すっかり腹ペコの私は、、、。
 
イメージ 1
キューズモールの中のコメダに行き、、、。
 
イメージ 2
がっつり食べた。
 
イメージ 3
そのあと、ラーメンと焼き肉が、私を待っているとも知らず、、、。
 
コメダを出て、あまりにも寒いので、セーターの上に羽織る物を探しにキューズモールへ、、、。
 
イメージ 4
暖かそうで、私にも入りそうで、可愛いものを見つけた。
 
お値段も二千円台。これしかない!!
 
ご購入、、、。
 
しかしデブな私が着ると、デブが強調される服だったと、のちに知ることになるのだった。