ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

土曜日は。。。

今日も雨の中、凹の散歩か~~~。
 
 
風も強いし、セーターを着て。
合羽の上下を着て、凹のところに行った。
 
 
凹が出てこない???
 
 
「そうだ!今日は土曜日で、週に一度の、凹の散歩お休みの日だった!!Sさんがすでに、凹の散歩に行ってくれているんだった!!この重装備はなんだったの~~~~???」
 
 
無駄な努力をしてしまった(@_@;)。
 
疲れているんだな~~~~。
 
 
ちょっと、一人で雨のお散歩をしていこう。
 
 
イメージ 1
女親分の、チューリップ達。
 
 
風に吹かれている。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
田植えがすんだばかりの田んぼ。
 
 
最近は、ゴールデン前に田植えをすませるらしい。
 
 
 
働き手の、息子や孫が、ゴールデンにでかけてしまうかららしい。
 
 
お百姓さんたちも、高齢化してきたようですね。
イメージ 4
さて、わたしの、蒔いた種、ワイルドフラワー!!!
 
沢山、芽が出てきましたよ\(^o^)/。
 
いつになったら、お花が咲くのかな???
 
たのしみで~~~す。
 
 
イメージ 5
ちゅーりっぷのあいだにも、、、。
 
イメージ 6
 
ほら、芽が出てるでしょ♡。
 
ご機嫌直りました~~~~(=^・^=)。
 
春の雨は、めぐみの雨ですね。