ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

歯磨き。

たまさん、愛用の、新兵器。
 
 
パナソニック、ドルツ、ジェットウォッシャー!!!
 
 
 
イメージ 1
歯医者さんで、シュワーっとお口の中を洗う機械が、お家で使えるのです!!
 
 
歯と歯の間のゴミがなくなり、歯茎の腫れなどにも効果てきめんです。
 
 
たまさん、教えて頂きありがとう。
 
 
(ご本人はよっぱらっていて、教えたことさえ覚えてないみたいでしたが、、、)
 
 
 
女親分も購入して、ご愛用中です!!
 
 
私も、たまさんの使っている、電動歯ブラシが欲しくなってしまいましたので、購入いたしました。
 
 
イメージ 2
これも優れ物で、歯医者である兄から、一回20分の歯磨きを命令されている私の負担を軽減してくれました。
 
 
口腔ケア、命!!!
 
 
 
たまさん。ありがとう。