ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

パソコン事件。

ホテルに着いてすぐ、パソコンをつないだ。
 
 
ネットにつながらない。
 
 
フロントに電話。
 
 
ホテルウーマンが来てくれて、二人がかりで2時間、パソコンと格闘。
 
 
それでもつながらないので、ホテルからリモートサポートセンターに電話をつないでくれた。
 
 
リモートサポートセンターのお兄さんと私が、2時間格闘。最後にお兄さんが、
 
 
「前に、つないでくださったお友達にお願いして頂くわけにはまいりませんでしょうか?」
 
 
wecoちゃんのことだ。
 
 
wecoちゃんに、メールした。
 
 
その時点で、夜7時、、、。
 
 
wecoちゃん。電車に乗ってきてくださった。
 
 
一時間格闘。
 
 
中断して食事に。。。
 
 
どうしても、wecoちゃんに、ソフトクリームを作らせてあげたかった私は、串揚げバイキングのお店で、40分待った。
 
 
閉店間際で、30分で食事を終えた。
 
 
串揚げバイキング、楽しかったです。
 
 
wecoちゃんは、お店の人みたいに上手に、ソフトクリームを作りましたよ。
私の分も、作ってもらいました。
 
 
もっとゆっくり食事ができるとよかったんだけどね~~。
 
 
急いで食べたので、写真なし、、、。とほほ。
 
 
食事を食べ終わったのが、10時半ぐらい。
 
 
それからまたwecoちゃんは、お部屋にきてくださり、パソコンと格闘しばし。
 
 
「明日、パソコンを立ち上げたら、もしかしたらつながるかも?」
 
 
と夢のある言葉を残し、終電間際に帰られた。
 
 
深夜11時半に、お家に着いたと、メールをくださった。
 
 
若い女の子を、夜遅くまでひきとめてごめんなさい。
 
 
 
さて、今朝10時、パソコンを立ち上げた。
 
 
ネットにつながった。
 
 
ばんざ~~~い!!
 
 
と思う間もなく、また、つながらなくなった。
 
 
 
フロントに電話して、リモートサポートセンターに電話をつないでもらった。
 
 
やる気のないお兄ちゃんが電話に出た頃には、パソコンがネットにつながっていた!!!
 
 
wecoちゃん!!!スゴイ!!!
 
 
でもこれでは、私が大阪に来るたびに、wecoちゃんの手を煩わさなければならない。
 
 
どうしよう~~~???
 
 
wecoちゃん。
 
 
昨夜はありがとうございました<(_ _)>。
 
 
おかげさまで、パソコンで遊んでいます。
 
 
感謝。。。