ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ホテルトラスティ阿倍野のサービスはスゴイ。

ゴールデンの1週間をホテルトラスティ阿倍野で過ごした。
 
前回も無理を言った、ホテルウーマンの更井さんにお部屋をとって頂いたのだが、広いお部屋をとってくださっていた。
 
おかげさまで、長逗留を、快適に過ごすことができた。
 
また、着いた早々、パソコンがネットにつながらなくて、ホテルウーマンの遠藤さんが、二時間も私のパソコンと格闘してくださり、それでもつながらず、電話を、リモートサポートサービスにつないでくださり、それでもつながらず、
最後にはお友達に来てもらって、やっとネットにつながったのだが、、、。
 
それにしても、終始笑顔で、パソコンと格闘してくださった、遠藤さんには、感謝している。
 
そこで、大阪に滞在中、何か更井さんと遠藤さんにお礼したいと、チープでかわいい小物を探した。
 
自宅に戻り、お礼状と共に、小物を、ホテルトラスティ阿倍野あてに送った。
 
そして1週間がたった。
 
お荷物が届いた。
 
ホテルトラスティ阿倍野の更井さんと遠藤さんからだった。
 
イメージ 1
更井さんと遠藤さんからの、お礼状。
 
きれいな字で、私の送った品を大事に使わせて頂きます。と、、、。
 
また、お力になれますことがありましたら、お申し付けください。と、、、。
 
イメージ 2
こんな可愛いバックも送ってくださった。
 
ホテルトラスティ阿倍野の建物に描いてある絵と同じだ。
 
イメージ 3
可愛いわ~~~~。嬉しい\(^o^)/。
 
それから、、、。
 
イメージ 4
こんな、お菓子の箱!!!
 
イメージ 5
わーーー!!!スゴイ\(^o^)/。
 
ゴージャスで美味しそう。
 
とっても気持ちの伝わる、お手紙とプレゼントです。
 
本当に嬉しかったです。
 
また、大阪に行く時には、ホテルトラスティ阿倍野を利用しますぅ~~~~(●^o^●)。
 
ホテルトラスティ阿倍野ホテルトラスティ阿倍野のサービスはスゴイです。
 
ホテルウーマンの更井さんと遠藤さん、お世話になった上に、こんなにして頂いて、本当にありがとうございます。
 
感謝いたします。
 
 
 
 
ホテルトラスティ阿倍野
 
TEL 06-6530-0011