ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

帰省。

ひさしぶりに。。。
 
お父さんとお母さんに会いに、田舎へ帰りました。
 
イメージ 1
バスに載り、揺られること、2時間。
 
バス停に、お母さんが迎えに来てくれていました。
 
懐かしの実家へ。
 
お父さんも、年老いたとはいえ、元気にしていました。
 
お父さんの、笑顔が、可愛かったです。
 
こんなお父さんの子供に生まれてきたこと、ホントに幸せ。
 
血がつながってないとはいえ、お母さんも、今では、本当のお母さんです。
 
イメージ 2
お父さんと、お母さんが、夜眠るとき使っている、ソーラーライト。
 
今夜も、お父さんとお母さんを見守ってくださいね。
 
知り合いの方が作ってくださったとか、、、。
 
ありがたいですね。
 
イメージ 3
兄は釣りに出かけていました。
 
鳥よせ台が、いいですね。
 
いいお天気です。
 
イメージ 4
お風呂場からの景色も撮ってきました。
 
絶景でしょう!!
 
わが実家ながら、素晴らしいです。
 
お父さんとお母さんと語らい、気持ちが癒されました。
 
友達に迎えに来てもらい、ちょっとお茶して。。。
 
イメージ 5
ワイドビューに飛び乗り、電車を乗り継ぎ、また2時間。
 
部屋について、お母さんに電話すると、
 
「また、来月かさ来月にきてね」
 
お母さん、ありがとう。
 
お体に気をつけてくださいね。
 
お父さんの事、ヨロシクたのみます。
 
また、行きますから、元気でいてくださいね。
 
お母さん、お小遣いまで、ありがとうね。
 
大事に使いますね。
 
調子がいいときに、わたしの住まいにもいらしてください。
 
わたしの制服姿、見てもらいたいです。
 
凹も待ってます。
 
またね。