ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

シェ・ケイツのステーキコース。

7月に、遠方から友達が遊びに来てくれるので、美味しいお店を探している。
 
今日も下見に出かけた。
 
シェ・ケイツ。。。
イメージ 1
癒しのレストランである。
 
このお店は、ランチは、「シェフのきまぐれコース」がお得なのだが、、、。
 
今日は下見なので、ステーキコースをたのんでみた。
 
イメージ 2
新じゃがとエンドウ豆のクリームスープ。
 
このお店のスープはいつ来ても本当に美味しいです。
 
イメージ 3
サラダ!一見普通ですが、新鮮なお野菜と、自家製ドレッシングの、癒されるお味です。
 
イメージ 4
ステーキです。120グラムなので少し小ぶりですが女性ならお腹一杯になります。
 
付け合わせのお野菜が、とても美味しいんですよ。
 
イメージ 5
お肉は、最近どこでも出てくるような、柔らかいだけのお肉ではないです。
 
噛み応えのある、ちゃんとお肉の味がする、ステーキです。
 
イメージ 6
ご飯は五穀米ですよ。
 
ここでは、パンよりご飯を選ぶのが、正解。
 
イメージ 7
デザートのマンゴーのムースと、バニラアイス。
 
ここのデザートは絶品ですよ。
 
ボリュームも結構あります。
 
イメージ 8
アイスコーヒー好きのわたしには、嬉しい一品。
 
以上。。。
 
 
2625円。。。
 
やっぱり、シェ・ケイツに決まりかな(=^・^=)。
 
 
 
シェ・ケイツ
 
津市神納50-9
 
059-224-6622
 
金曜日定休日
 
カラオケアップドゥ前