ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

サムライという名の薔薇。

父の日のプレゼントに、、、
 
 
 
サムライという名の薔薇を
 
 
 
 
贈った。
 
 
去年の父の日に、青い薔薇を贈ったら、
 
 
お父さんが、スゴク喜んでくれたので。。
 
 
 
今年は、早くから、珍しいお花を探していた。しかし、父の日にお花を贈る人は少ないらしく、なかなかヒットしなかった。
 
 
 
 
 
探しに探して、サムライという名の薔薇を見つけた。
 
 
 
 
これなら、喜んでもらえるかもしれないと思った。
 
 
 
 
今日、母から電話があった。
 
 
 
「綺麗だよ~~!!」
 
 
 
 
よかった。。。
 
 
 
 
父も電話に出て
 
「ありがとう」
 
と、言ってくれた。
 
 
 
 
うちの父は、ロマンチストです。
 
 
 
ずっと父の日には、靴下を1足贈っていたのですが、父は
 
「こんなものをくれなくても、自分の物を買いなさい」
 
 
と言っていたのだった。
 
 
 
しかし、青い薔薇や、サムライという名の薔薇を、喜んでくれるのだ。
 
 
 
お父さんって、ステキなセンスだね。
 
 
\(^o^)/。
 
 
 
父が喜んでくれてよかった!!!
 
 
 
わたしもうれしいです。