ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

天山で、いとこ会。

いとこのお嫁さんの、けいこさんが、またまた、いとこ会を計画してくださった。
 
今日のお店は天山。クルマでしか行けないお店である。
 
クルマのない私には、絶好のチョイス。
 
天山で、いとこのおにいさんと、けいこさんと、わたしとで、もうひとりの、いとこを待つ。
 
来た、来た!!
 
いとこ三人とけいこさんで、宴会の始まりだ!!!
イメージ 1
コーンスープ。
 
ここのお店のお料理全体にいえることだが、化学調味料の味がしない。
 
久しぶりにこんな中華にであった。
 
イメージ 2
カニ玉。ふっくらふわふわ。
 
見た目ほど味は濃くなく、和風ベース。
 
イメージ 3
鶏の唐揚げ。
 
からっとジューシー。
 
わたしは三個もたべました。
 
イメージ 4
餃子。
 
ニンニクのよくきいた、小ぶりの餃子です。
 
イメージ 5
酢豚。
 
絶妙の甘酢具合です。
 
イメージ 6
野菜炒め。
 
わたしは、この辺りで、お腹一杯でした。
 
イメージ 7
チャーハン。
 
写真が上手く撮れませんでしたが、美味しかったです。
 
いつも化学調味料が、沢山入ったチャーハンを食べ慣れているので、あっさり系のチャーハンもなかなか新鮮です。
 
 
お話も弾みました。
 
近況報告をしあって、少しあっていない間に、みんないろいろありましたね。
 
天山を後にし、らんぷという喫茶店に連れて行ってもらいました。
 
ここも、クルマがないといけないお店で、嬉しかったです。
 
楽しいいとこ会でした。
 
いとこのお兄さん、いつもながらゴチになり、ありがとうございました。
 
けいこさん、企画ありがとうございました。
 
楽しく、おいしかったです。
 
感謝\(^o^)/。
 
 
天山
 
津市 半田 3449-1
 
Tel 059-224-0815