ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ともだち作戦。

土曜日に友達が遊びに来てくれて、お泊りし、日曜日に帰ってしまった。
 
 
終始、くだらない話をし、がはがは笑いまくり、悩み事を聞いてもらい、気が楽になり、、、。
 
 
 
楽しい二日間だった。
 
 
スジ肉のカレーの写真を撮るのをわすれた!
 
 
と言ったら、友達が
 
 
「もったいない!」
 
 
と言ってくれた。
 
 
スジ肉のカレーを食べながら、、、。
 
 
 
「懐かしい味、、、」
 
 
と言ってくれた。
 
 
 
大事な友達である。
 
 
 
友達が帰って、日常が戻ってきた。
 
 
仕事。凹の散歩。
 
 
イメージ 1
 
今日の夕日が暮れていく。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
いつもの散歩道の、お花たちも、色鮮やかに見えるのは、友達と思う存分おしゃべりし、ストレス解消したからか???
 
 
梅雨も明けたらしい(^-^)