ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

シェケイツ、友達作戦。

先日、友達が来てくれたときに、晩御飯を食べに行った、シェケイツ。
 
歩いて行けるから、友達も飲めるんです。
 
お昼に、スジ肉のカレーを、お腹一杯食べたので、、、。
 
お魚系の軽いコースにしました。
 
イメージ 1
オードブル。
 
美味しいんですよ。あっさり、さっぱり、さわやか。
イメージ 2
かぼちゃの冷たいスープ。
 
ここはスープが、本当に美味しいんです。
 
暖かいスープも選べます。
 
イメージ 3
Sちゃんの頼んだ、海老フライ。
 
これも美味しいんですよ。
 
イメージ 4
Iちゃんの頼んだ、カニクリームコロッケ
これも美味しいんです!!
 
イメージ 5
私の頼んだ、黒鯛のポアレ。
 
みんなが、付け合わせが美味しそうと言ってましたが、本当に付け合わせが美味しいんです。
 
イメージ 6
デザートのマンゴーのムース。
 
ここは、デザートも美味しいんです。
 
友達も、「デザートおいしい!!」と感嘆符!!
 
最後に私は、アイスコーヒーを頂きました。
 
友達のコーヒーも「おいしい!!」とのこと。
 
これで2100円です。
 
私は、本日の魚料理を選んだので、350円アップ。
 
Iちゃんは、グラスワインを飲んだので、450円アップ。
 
夜にしちゃ、お安いと思います。
 
お店を出ようとしたら、奥さんが、スポット入りのお礼に、自家製の黒糖プリンをくださいました。
 
お家に帰って、みんなで頂くと、黒糖ムースのような、濃厚なお味がしました。
 
シェケイツさん、ありがとうございました。
 
友達も大満足でした。
 
おしゃべりも弾み、楽しい夜でした。
 
シェケイツ、友達作戦、大成功!!!
 
 
 
シェケイツ
 
津市 神納 50-9
 
059-224-6622
 
カラオケ アップドゥ 斜め前