ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

鳥羽旅行5

さて、旅館の送迎バスの運転手さんと、赤福氷の話をしていると、、、。
 
赤福鳥羽支店の前まで送ってくださった。
 
駅から徒歩5分だが、炎天下ありがたいサービスだ。
 
イメージ 1
ここが、赤福鳥羽支店。
 
早速、赤福氷を注文する。
 
イメージ 2
この宇治抹茶氷の下には。。。
 
イメージ 3
赤福のあんこ。。。
 
イメージ 4
赤福のお餅、二個が。。。
 
本当においしいんですよ。(^◇^)。
 
夏は、これですよね\(^o^)/。
 
さて涼しくなった後は、、、駅まで徒歩5分。
 
ちなみに、この日のお昼ご飯は、赤福氷だけです。
 
そのために、朝ごはんをたっぷり食べたのでした。
 
赤福氷は盛がいいから、お腹一杯になるんですよね~~。
 
鳥羽駅から
 
イメージ 5
 
イメージ 6
特急に乗り、ラクラク帰宅。
 
鳥羽旅行も無事終了したのでした。
 
 
赤福鳥羽支店
 
鳥羽市鳥羽1-9-12
 
0596-22-7000
 
鳥羽駅より徒歩5分
 
9:00~17:00