ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

物件を借りました。

早速、物件を借りました。
 
モナコじゃないけど、ニースです。
 
こんな感じ。
 
イメージ 1
出窓付きです。
 
イメージ 2
ベット、寝具付きです。
 
ちなみにこの部屋では、喫煙禁止です。
 
イメージ 3
タバコを吸うお部屋もあります。
 
ちなみに、このお部屋には、エアコンありません。
 
トイレ、バス付き。
 
キッチン共用。
 
女親分から、月、二万で借りました。
 
ガス、水道、電気代込。
 
敷金、礼金なし。
 
しかし、エアコンの修理代は自分持ちでした。
 
 
私の別荘です。
 
 
仕事場と住居が同じ建物の中にあり、普段芯からくつろぐことができない私は、今まで、駅前のビジネスホテルとかに泊りに行っていました。
 
そういう、幸せすぎる環境に、疲れた私に、女親分が、お部屋を貸してくださいました。
 
ありがたいです。
 
しかし、タバコを吸う部屋に、エアコンがないため、汗だくになってタバコを吸っています。
 
 
 
とりあえず、私、別荘族になりました\(^o^)/。