ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

日帰り帰省2

散歩していたらこんなところにお店ができていた。
 
何のお店かしら?
 
イメージ 1
のぞいてみましょう\(^o^)/。
 
イメージ 2
なにやさんかな~~~???
 
イメージ 3
わ~~~!!!かわいい!!
 
 
雑貨屋さんでした~~~~!!!
 
さっそく、お母さんとお父さんにもらったお小遣いで、2800円の、洋服を買い、お父さんとお母さんにみてほしかったので、着替えてお家に帰る。
 
お父さんと、お母さんが、「似合うよ」と嬉しそう。
 
よかった~~~~!!!
 
お父さんが、目をほころばせて、喜んでくれたので、とてもうれしかった。
 
お家に帰ると、早めの晩御飯。
 
イメージ 4
めばちまぐろが、美味しかったよ!!
 
お肉もおいしかったよ。くきづけ最高!!!
 
くき漬けは、当地方の独自の郷土食です。
 
お肉もおいしかったです。
 
おかあさんありがとう。
 
イメージ 5
お父さんが最近ハマっている、トラの尾で食べるお刺身。
 
漁師さんが好んで食べる食べ方とか?
 
さっぱりと辛くて、美味しかったです。
 
お父さんは、ピザにも乗せるそうです。トラの尾を。
 
美味しいらしいです。
 
さて、帰る時間となりました。
 
お母さんの親戚のお姉さんが駅まで乗せて行ってくれます。
 
汽車が遅れてました。
 
親戚のお姉さんが、時間待ちにつきあってくれました。
 
イメージ 6
ワイドビューで帰宅です。
 
お父さん、お母さん、親戚のお姉さん、お世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
9時前に、帰宅しました。
 
イメージ 7
今回の、自分へのお土産は、実家の近くの、ハハコと言うお店で買った、このお洋服です。
 
お父さんお母さん、ありがとう。
 
また行くから、元気にしていてくださいね。
 
 
 
 
ハハコ
 
紀北町 海山区 小浦
 
白石湖湖畔
 
050-7510-3577