ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

プレゼント。

プレゼントが届いた。
 
イメージ 1
 
ミストファンミニ。
 
冷たい風がおくられてくるらしい。
 
ほほ~~~っ!!
 
イメージ 2
ほほほ~~~~っ。
 
イメージ 3
うひゃひゃ~~~。
 
結構、すずしいど~~~。
 
wecoちゃん、ありがとう。
 
早速郵便局に、お礼の品を送りに行った。
 
うちにあるものを送るのが、いじましい。
ついでに、たまさんに、トラの尾をことづけた。
 
しかし、普通郵便で、、、。
ことづけられたほうも、困るだろう、、、。腐ったトラの尾が送られてきても。
 
まあよしとして、、、。
 
マクドにより、お昼ごはんを食べる。
 
ほのかさんオススメの、、、
 
イメージ 4
じゃ~~~ん、これこれ!!
 
イメージ 5
こんな感じで、がぶりんこ!!
 
おいしいじゃん。
 
(逆さ向いてるよね、これって)
 
でも、むしょ~~~にのどが渇く食べ物である。
 
 
 
家に帰ってしばらくすると、、、
 
女親分の御家族一同がおかえりになり、、、
 
イメージ 6
このようなものを、頂いた。
 
おいしかったです。
 
ありがとうございました。
 
皆様方、こんなわたくしにやさしくして頂き、ありがとうございます。