ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

それは、昨日の夜のこと、、、。

昨日の夜、女親分ちの旦那さんの、先生の入った後のお風呂に入ることになった。
 
思えば、離婚して、7年五カ月。
男の人の入った後のお風呂を使うことなどなかった。
 
7年五カ月ぶりの、体験である。
 
すこし、ドキドキした。
 
お風呂に入った。
 
なんてことは、なかったが、
 
お風呂から出て、女親分に、
 
「あのさー、離婚してから、初めて、男の人の入った後のお風呂をつかうから,ドキドキしたわー。そやけど、入ったら、どってことなかったわー。そやけど、お風呂からあがったら、『こんな、大胆なことしてしもて、妊娠せーへんかなー?』って、心配になってきたわー」
 
「馬鹿ねー!あははははー」
 
「あはははははー」
 
「いっとくけどね、先生は、すごく清潔なのよ。ちゃんと、キレーイに洗ってからじゃないと、お風呂につからないのよ、わかった」
 
(なはははー。そーいゆー問題じゃないよなー。このバヤイ、、、。まっいっかー)
 
このようにして、昨夜の夜も、それなりに、静かに更けていったのであった。