ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ゴージャスだがイタイ。

さて、かねてから懸案のでんぼ。。。
 
 
 
大きくなってきて、イタイ。
 
 
 
 
何科に行ったらいいものか??
 
 
 
 
パソコンで調べたら、婦人科に行けとのこと。
 
 
 
近くの婦人科に行った。
 
 
 
めちゃくちゃゴージャス\(^o^)/。
 
 
 
 
あそこもここも写真に撮りたいが、不謹慎なので我慢した。
 
 
 
ご機嫌で、本を読みながら、一時間待った。
 
 
 
でんぼを注射器でぐりぐりされた。
 
 
 
「いたいですよ~~~我慢してくださいね~~~」
 
 
 
ホンマにイタイがな~~~~(T_T)。
 
 
 
 
抗生剤を飲んで治らなければ、切りましょう!
 
 
 
 
痛くて死んでまうがな!!
 
 
 
 
自転車で行った私がばかだった!!
 
 
 
帰り道、痛いのなんのって、涙が出そう。
 
 
 
また、エロりんこ、とかいわれるんだろ~~~な~~~~。
 
 
 
女性には、よくあることらしいですから、みなさんもお気をつけてネ(-。-)y-゜゜゜。