ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ちょっぴり贅沢してしまった。

最近、700円台のランチを食べていた私ではあるが、
 
前々から行ってみたいお店が、予約なしで入れたので、食べちゃった。
 
いとう料理店。
 
いつ行っても満席。
 
今日は、近くを通りかかったので寄ってみると、すんなり入れた???
 
イメージ 1
 
店内禁煙です。
 
イメージ 2
ランチメニュー
 
小柱とベーコンレタスのペペロンチーノをたのんだ。
 
イメージ 3
サラダ。普通だけど美味しい。
 
ドレッシングは自家製で、少し酸味のきいた爽やかなお味。
 
イメージ 4
来ました来ました!!ペペロンチーノ!!!
 
久しぶりにニンニクの香りを感じました。
 
普通なんだけど深みがあって優しいお味。
 
美味しかったです。
 
イメージ 5
小柱もたくさん入ってました。
 
ベーコンもキツイ味ではなく、あくまでも優しいお味。
 
イメージ 6
デザート。
 
少し小ぶり。
 
これは、足りないわ!!
 
イメージ 7
ぶどうをそんなに丁寧に剥いてくれなくていいから、ケーキを大きくしてほしいです。
 
でも、ぶどう、美味しかった~~~。
 
満足しましたが、隣で召し上がっていた方の、ハンバーグセットの美味しそうだったこと!!!
 
100円高いだけで、お得感、ありありでした!
 
今度、お邪魔する時は、
 
ハンバーグ、絶対食べたいです。
 
今日のランチは、1280円でした。
 
 
 
いとう料理店
 
059-229-8560
 
新町通り、市役所方面に、少し入る。