ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

別荘暮らし3

これが、芳醇なお味がお口に広がるカフェラテと、サービスしてくださった、抹茶ロールケーキと、方丈記の三点セットである。
 
イメージ 1
すいませんが、カフェラテの泡は、食べちゃった後です。
 
すっかり長居して、方丈記100ページよみました。
 
方丈記って面白いですよ。
 
帰って、方丈記を読み終えた。
 
もう、読む本が無くなったので、本を取りに自宅へ。
 
本を持って帰り、晩御飯。
 
イメージ 2
こんなんんです。
 
イメージ 3
栗と黒豆のおこわが、思いのほか美味しかったです。
 
読み返してみたかった本を、思う存分読む。
 
イメージ 4
この本のおかげで、乾癬、ホントに治っちゃったんですよ。
 
この本には書いてないけど、松ヤニ石鹸もよかったみたい。
 
森下仁丹の臭いがするんです。全身から。。。
 
魅力的~~~。(どこが?)
 
この本には、乾癬の人は、1日1ガロン、お水を飲みなさい。と書いてあります。
 
内緒さん。確かに飲むお水を減らしてから、少し乾癬が出始めたんですよ。
 
だから、3リットルまでは、飲んでもいいことにしますね。
 
イメージ 5
この本!難しすぎる!wecoちゃん、いらないかな?おくるよ!
 
買って失敗しました。
 
素養がないとよめませんでした。
 
乾癬の本を半分ほど読んで、就寝しました。
 
(続く)