ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

ある休日の出来事。

水曜日、お休みなので、銀行と、整体にいった。
 
銀行に行くとサービス品をくれた。
 
イメージ 1
中身はティッシュかよ~~~~。
 
本物の千両箱をくださ~~~い。
 
ピンクの郵便ポストは可愛いよね。
 
父母にもらった2万円やっと貯金しました。
 
ランチの時間。
 
イメージ 2
駅の駐輪場に自転車を止めていたので、駅前の「さかもと」へ。
 
タバコを吸いたいんですけど。と言うと、お2階に通してくれました。
 
イメージ 3
お2階、貸し切り状態なんですけど。。。
 
おばんざい定食をたのみました。
 
イメージ 4
いろんなお野菜が美味しく食べれました。
 
ちょっと、贅沢して、1050円。
 
イメージ 5
お野菜が美味しかったです。
 
てんぷらももちろん美味しいです。
 
てんぷら屋さんですもん。
 
駐輪場から撮り鉄できます。
 
イメージ 6
かわいい一両編成。
 
イメージ 7
近鉄特急。
 
この後、整体に向かいました。
 
 
 
天ぷら さかもと
 
津新町駅目の前
 
059-228-7791
 
津市 新町 1-5-27