ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

祝20万人。

わたくしのつたないブログに、ご訪問してくださった方が、累計20万人を、超えました。
 
 
 
これもひとえに、普段から、かわいがってくださっている、皆様方、お一人お一人の、おかげさまでございます。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
そしてまた、これからも、よろしくお願い致します。
 
 
 
記念すべき、20万人目は、日頃より、可愛いわんこのブログで心を癒してくださる
マボさんでした。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
私って、ちょっと幸せかもしれません。
 
 
秋の、心寂しさから、むなしくなったりもしますが、皆様方の支えのおかげ様で、暖かい気持ちになれます。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
私のブログは、朝仕事を始める前に、見ていてくださる方も多いみたいです。
 
 
皆様方も、よりよい日々をお過ごしになられますよう祈ります。
 
 
 
御縁がありましたら、コメントでも残して行ってくださいね。
 
 
 
みんなで少しでも幸せになりましょう。
 
 
 
感謝をこめて。
 
 
 
 
            ゆりりんこ。