ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

金沢旅行2。

ホテルに荷物を置いて、少しくつろぎ、晩御飯を食べるために外へ。
 
普段、乾癬治療のため、ピザを食べていないので、今日はピザを食べると決めていた。
 
イメージ 1
こんな、お店に入った。
 
タバコが吸えるとのこと、ありがたい。
 
イメージ 2
トマトのコンソメスープが、とても美味しかった。
 
普段、トマトは乾癬治療のためまったく食べないので、美味しさもひとしおだ。
 
トマトは、ホントにおいしいな~~~~。
イメージ 3
ピザが来ました。
 
美味しいです~~~~~~。
 
ピザ大好きです。
 
イメージ 4
こんな感じのお店でした。
 
カジュアルで感じ良かったです。
 
さて、金沢片町では、歩行者天国のお祭りをしていましたので、ぶらぶらと見学しました。
 
九谷焼のお店などもながしました。
 
そしたら、路上で、、、。
イメージ 5
 
 
結婚式をやってました。
 
綺麗なお嫁さんでした。