ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

夜の林檎珈琲。

火曜日、明日は雨が降ると言う情報。
 
「明日お休みなのに、どこにも行けないジャン」
 
「今夜のうちに、どこか行こう~~そうだ林檎珈琲に行こう」
 
イメージ 1
 
夜の林檎珈琲、、、。
 
イメージ 2
よいではないか、よいではないか。むふむふっ。
 
イメージ 3
良心的ではないか、、、。むふむふっ。
 
イメージ 4
照り焼きチキンサンド、単品。アイスコーヒー。
 
照り焼きチキンサンド、おいしいよ。
 
最初の頃より、ずいぶん食べやすくなったよ。
 
単品で頼んでも、ポテトがついてくる。
イメージ 5
だから、お腹一杯になるよ。
 
ポテトは、今日はあげすぎだね。そして少し塩が多すぎるよ。
 
ま~~いいか。
 
イメージ 6
社長と呼ばれている、ステキな女性が、ケーキをサービスしてくださった。
 
本を読んで、ゆっくりする。
 
たまに、素早く帰ると、、、。
 
「きょうは、お早くお帰りですね」
 
と声をかけてくださるので、長くいても、迷惑ではなさそうだ。
 
閉店30分前ぐらいにお店を後にした。
 
9時までやっている、喫茶店って、コメダや、ランプのほかには、ないんじゃないかな?
 
居心地のいいお店だな~~。
 
金曜日、土曜日は、24:00までやってるんだって!
 
お食事の後にいいね!
 
まだ、話足りないときなんかに、便利だね。タバコも吸えるしね。
 
 
 
スポットにこのようなわたくしの記事が掲載されてしまってから、判明したことなのですが。。。
 
12月より、林檎珈琲さんの営業時間が短縮されるそうです。
 
平日は、夕方6時まで。土曜日は深夜12時まで。
 
ご迷惑をかけた皆様方、申し訳ありませんでした。
 
 
キッズルームも充実して、いつ行っても、賑やかな林檎珈琲さんです。
 
お昼間、お子様連れで、立ち寄ってみてはいかかでしょう?
 
それとも、土曜日の夜女子会?
 
そういうわけですので、お詫びを兼ねまして、今後ともよろしくお願い致します。
 
林檎珈琲さんの社長さんが、申し訳なさそうにしてみえたのが、印象的で、本当に誠実な方なのだな~~。と感じました。
 
 
 
 
 
林檎珈琲
 
津市神戸203-13
 
津スポーツセンター内
カラオケアップドゥ敷地内
 
059-237-5922