ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

たまさん、ありがとう。

お昼寝をしていたら、荷物が届いた。
 
イメージ 1
わ~~い(^◇^)。たまさんからだよ!!!
 
イメージ 2
なんか、沢山、入っているぞ。わくわく。
 
イメージ 3
わ~~~。黒美ちゃんのひまわりの種だ!!
 
黒美ちゃん、、、。思わず膝の上に乗せてしまった。
 
イメージ 4
この味付け昆布、本当に美味しいんだよ~~~。うれしいな~~~。
 
細いうどんも、食べたことないから、すごくうれしいよ~~~ん。
 
イメージ 5
沢山のうどんと、ひやむぎ\(^o^)/。
 
ありがたや~~~。
 
さつそく、茹でて食べましょう。
 
じゃ~~~ん。
 
イメージ 6
冷やしうどんに、そうめんのつゆぶっかけました。
 
おいしいですよ~~~。
 
あっというまに、どんぶりに一杯食べちゃいました。
 
もう一杯食べちゃうぞ~~~。
 
イメージ 7
今度は、味付け昆布を振りかけて、いただきま~~~す。
 
おいしいよ~~~ん。
 
たまさん、ホントに、ありがとうございます。
 
おとうちゃん、、、。ちくっ!