ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹とガム。

 
11月1日は、わんわんわんで、犬の日だったんだって。
 
知らなくて、次の日に凹に
「なんかいいもの買ってあげるからね!」
って、約束したんだ。
 
だから、昨日、スーパーへ行ったから、ワンコ用の骨の形をしたガムをかってあげたんだ。
 
帰ってすぐ、凹にプレゼントしたけど、凹はどうやって遊べばいいのか分からないみたいだったんだよ。
 
だけど、昨日の夕方の散歩に行こうと思ったら、前足でガムを持って、必死で噛んでたんだよ。
 
散歩に行くのも、ガムを咥えたまま行きたそうだったんだけど、引き離して連れて行ったんだ。
 
今日の夕方の散歩のとき、どこをどう探してもガムはなかったよ。
 
凹に
「ガムはどうしたの?」
と聞いても、返事はないし、、、。
 
徹夜してかじって、食べちゃったのかな?
 
不思議です。
 
凹とガムの謎でした?????????