ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

いろんな葉っぱ。(ただいま~~)

散歩をしていたら、、、。
 
いろんな葉っぱの草を植えてあるお家があったよ。
 
イメージ 1
 
こんな葉っぱや、、、。
 
イメージ 2
こんな葉っぱ、、、。
 
イメージ 3
こんな葉っぱもあったよ。
 
葉っぱだけで花壇を作ってあったよ。
 
花が咲かなくてもいいんだ。。。。
 
ただそこに生きていれば、それでいいんだ。。。。
 
その花壇は、そんなことをささやいていたよ。。。。
 
公園には、、、。
 
イメージ 4
まだ円熟してない紅葉が、、、。
 
イメージ 5
銀杏もまだ半分青く、、、。
 
イメージ 6
でも毎年変わらずに、そこに立っていたよ。
 
毎年、同じことの繰り返しで、いいんだよ。銀杏の木は、無言で教えてくれたよ。
 
カレンダーも、後2枚になったね。
 
気負わず、生きていきたいものです。
 
ゆりりんこ、とりあえず、ただいま帰りました。
 
ご心配をおかけして申し訳ありません。
 
風に吹かれる葉っぱのように、またどこかにいなくなるかもしれませんが、、、。
 
よろしくお付き合い願います。