ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

凹と朝のお散歩。

今日は、凹の朝のお散歩の係のかたがお休みなので、かわりに朝のお散歩にいったよ。
 
お散歩から帰ってきて、またお散歩。
 
女親分の係だけど、忙しいだろうからね。。。
 
イメージ 1
 
凹のこの賢いおすわり姿を、みてやってください。
 
おやつをあげる前は、ちゃんと、おすわりと、お手をしますよ。
 
イメージ 2
凹の耳の影はかわいいな~~。トトロみたい。
 
イメージ 3
しっぽの影も、かわいいな~~~。
 
ゆりりんこと二人。。。
 
ならんでる。。。
イメージ 4
ああいそがしい、いそがしい。
 
朝の巡回はいそがしいのよ。ゆりりんこちゃん。
 
そ~~~なの~~~??
 
あんまり急がないね。ゆりりんこ膝が痛くなるからね~~~。
 
イメージ 5
じゃ~~~~~ゆっくりね~~~。
 
凹、それじゃ~~ゆっくりすぎるのよ~~~。
 
中くらいにしてよ
イメージ 6
こんなかんじかな?ゆりりんこちゃん?
 
そうだね!かしこい凹だね。
 
朝の凹お散歩も楽しいね。凹\(^o^)/。