ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

これって料理?

そうです。料理なんです。ごらんください。
 
イメージ 1
親子どんぶりのようなこのお姿、、、。
 
じつは、野菜卵とじラーメン、、、とでもいいましょうか?
 
冷蔵庫にあった、小松菜とキャベツとソーセージを適当に切り、鍋で炊き、即席ラーメン投入。
 
ラーメンがまだ煮え切らないうちに、麺だけ丼へ。
 
野菜とお湯にスープの素入れて、ゴマラー油入れて、ときほぐした卵をたらーりんこ。ぐるぐる。
 
このスープを麺にかけて、、、。
 
さーできました。冬にぴったりの、ぬくぬくラーメン!!!
 
作ってる本人もどうなることかと思いましたが、、、。
 
これが思いのほか、美味しかったです。
 
お腹一杯。身体もほかほか!!
 
片付け簡単!!
 
おためしあれ!!