ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

この寒いのに。。。

凹は、朝のお散歩で、むしゃむしゃ。
 
イメージ 1
草を食べる。
 
いつまでも、食べ続ける。
 
イメージ 2
ゆりりんこちゃん!美味しいのよ~~~!食べてごらんよ!
 
いらないよ~~~。それより、寒いから、カエロ!
 
んん~~~。ゆりりんこのケチ!
 
イメージ 3
空気がよく澄んでるね!風車がみえるよ!
 
どれどれ?
 
イメージ 4
ほらね!さむいね!カエロ!
 
イメージ 5
凹~~はゆく~~あおじろきほほの~~ままで~~~。
 
おっ!凹なんか、かっこいいじゃん。
 
いやっ!ちょっと寒いからさ~~~。
 
帰ろう!
 
 
 
そして、夜。
 
この寒いのに、またまた月下美人が咲きましたとさ。
 
イメージ 6
なんとも、色っぽい香りも、寒さの中だと、いい感じ。。。
 
イメージ 7
おやすみなさい。