ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

カメラがぶっ壊れた!!

今朝は、早起きで、6時前に起きた。
 
朝焼けが綺麗だったので、カメラと、凹のおやつを持って外に出た。きれいな朝焼けと、凹の寝ぼけ顔を、カメラにおさめた。
 
そこから、少し歩いて、ゆずにマジックで顔を描いて、玄関先に飾ってあるお宅の前で、カメラを構えたが、いかんせん、カメラが動かない。
 
モニターには、レンズエラー2。と出て、レンズが出るとひっこんでしまう。
 
なんかの間違いだろうと思って、そのまま放置して、
大掃除して、ネットスーパーで初めて買った食材でお昼をすまし、髪の毛を染めにパーマ屋さんに行った。
 
凹の散歩にカメラを持って行きたかったが、朝の状態のままだ。
 
凹の散歩から帰り、お客様相談室に、電話したら、、、。
 
修理に出してください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
 
 
え、え~~~っ!!!
 
 
 
年末年始!
 
 
 
カメラなしか???
 
 
 
それに、いくらでなおるのか、わかんない。
 
 
明日、買ったお店に行こうかな?
 
 
動画はうつらなくていいんだけど、安いデジカメって、いいのあるかな?????
 
 
このさい、デジイチか?
 
 
クリスマスプレゼント!
 
 
カメラください!サンタさん。。。
 
 
いい子にしてますから<(_ _)>。