ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

クリスマスプレゼント。

朝から、岩ちゃんに乗せてもらって、電気屋さんに行った。
 
 
なんと、修理が1万円すると言う。
 
 
う~~~ん。
 
 
お店の方も、「同等レベルの物が、買えますよ」
 
という。
 
このさい、そうしようか?
 
お店の方が案内してくださった。
 
前、カシオだったので、カシオがいいだろうとのこと。
 
手ぶれ機能にこだわると、少し高い。
 
デザインも悪くなる。
 
しかし、お店の方が、
 
「カメラ、めったに使いませんか?」
 
「いえ、毎日のように使います」
 
「それなら、機能にこだわるべきです。デザインで選ぶといいことないですよ。画像には、こだわりますか?」
 
「綺麗なほうがいいです」
 
「だったら!これです!前使われてたのの後継機種です」
 
「そうですか~~~2万1千円~~~まかりませんか~~~」
 
「他店との競争価格で、ギリギリまで下げて、このお値段です。勘弁してください」
 
「じゃ~~。これください!!!!!」
 
買ってしまいました。
 
そのカメラで撮った写真を、ごらんください。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
スイッチ一つで、いろんなことして遊べるんですよ。
 
取説もペラペラに薄く、いかに簡単なカメラかと言うことがわかります。
 
 
このカメラが、
 
サンタさんからのプレゼントです!
 
すこしはやいですが、
 
かしこくしているので、
 
サンタのおとうさん、おかあさん、
 
ありがとうございます。
 
 
 
感謝。
 
 
 
いままで、使っていたカメラに、感謝のお祈りをして、お別れしました。
 
今まで使っていたカメラさん、本当にありがとうございました。
 
おつかれさまでした。
 
 
感謝<(_ _)>。