ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

タイムリーなプレゼント!

仕事の用意をしていると、小包が届いた。
 
大事なお友達からだ\(^o^)/。
 
イメージ 1
 
いそいで開けてみると!
 
イメージ 2
わ~~かわいい!
 
イメージ 3
むむっ!なんとタイムリーな!
 
午後から、職場のクリスマスイベントがあるのですよ~~~!!
 
ありがたや~~~<(_ _)>
 
イメージ 4
お菓子は、仕事から帰ったら、たべよ~~~!!
 
疲労回復に、ぴったり!
 
まだ、うれしいプレゼントもあったが、ないしょないしょ。うふふ。
 
そうだ!この大切なお友達に、数年前頂いた、プレゼントが、今日のイベントにぴったり!
 
やる気が出てきたぞ~~~!!!
 
イメージ 5
これです!これ!
 
今日履かないでいつはくの!!!
 
サンタさんとツリーの手袋もして、いざ出陣(^◇^)。
 
 
手袋も、靴下も、大受け!喜んでいただけました!
 
守秘義務があるので、これ以上は書けませんが、ほんとうに喜んでいただけました\(^o^)/。
 
 
大切なお友達ちゃん。本当にありがとうございました!
 
凹の散歩用にと送ってくださったのですが、来年のクリスマスイベントにも、絶対使います!
 
大事にとっておきますね。
 
今日仕事に行く前に、届くなんて、本当にタイムリーでした(^-^)。
 
心がつながっているようで、本当に嬉しいプレゼントでした。