ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

とても幸せなプレゼント。

兄から、荷物が届いた。
 
お義姉さんが、送ってくださったのだ\(^o^)/。
 
イメージ 1
 
兄の開業25周年の、記念のカレンダー。
 
とてもうれしい。
 
兄とお義姉さんが、元気で、25年も休まず仕事ができたことは。僥倖だ。
 
神様、ありがとうございます。
 
兄とお義姉さんも、よくぞ、がんばった!エライ!
 
これからも無事に仕事ができますように、祈ります。
 
 
 
私が、お義姉さんに、お願いして送ってもらったものは、、、。
 
イメージ 2
このカレンダー(^◇^)。
 
イメージ 3
次の月が、一目で見れて、パソコン台の上に置いておくのにぴったり!
 
すごく便利なんです。
 
私の必需品です。
 
毎年送って頂いています。
 
イメージ 4
お義姉さんは、こんなかわいいピンクのスヌードも送ってくださいました。
 
ステキ~~~(^◇^)。
 
それから、、、。
 
イメージ 5
歯磨き粉。
 
歯磨きは、ちゃんとしましょう~~~\(^o^)/。
 
イメージ 6
コーンスープ沢山!!
 
嬉しいです。
 
 
 
あれから、25年たったのですね~~~。
 
兄の家族が、みんな元気に、この時をむかえられたのが、本当に嬉しいです。
 
お兄さん、お義姉さん、これからも身体に気をつけてがんばってくださいね。
 
 
ステキなプレゼント、本当にありがとうございます。
 
イメージ 7
 
兄に見守られて眠った、幼い日を思い出して、枕元に、カレンダーを飾りました。
 
感謝<(_ _)>。
 
 
 
大事なことを、書き忘れていました!!!
 
荷物の中には、両親からの手紙と、お小遣いも入っていました!!
 
ありがとうございました。