ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

帰省。

イブイブに帰省した。
 
イメージ 1
お姉さんが迎えに来てくれて、お蕎麦をご馳走になった。
イメージ 2
ご馳走様でした。とても美味しかったです。ありがとうございます。
 
実家まで送って頂いた。
 
さて、今回は少し親孝行をしようと思い、少しお掃除など、、、。
 
綺麗になり、私が一番気持ちよかったかも???
 
両親が喜んでくれて嬉しかった。
 
お父さんの喜んでくれた顔忘れないようにするよ。
 
また、春にでも掃除しに行きますからね(^-^)。
 
お母さんがステーキを焼いてくれた。
 
肉じゃがとかも作ってくれたのだけれど、お腹一杯で入らなかった。
 
めちゃくちゃ美味しいお肉だったが、写真を撮るのを忘れてしまった。
 
思い出しただけで、よだれが出てくるお味でした。
 
お母さん、ありがとう(^◇^)。
 
もう帰る時間になった。
 
また、お姉さんが駅まで送ってくださった。
 
お世話になりました。
 
ありがとうございました。
 
お父さん、お母さん、元気でいてね。。。
 
また、行くからね。
 
イメージ 3
駅。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
うちに帰りついたら、9時前だった。
 
シャワーして爆睡。