ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

けいこさんから。

けいこさんから、プレゼントを頂いた。
 
ステキなラッピングがしてあったんだけど、写真が上手く撮れていなかったので、撮り直したのです。
 
イメージ 1
あれ?チョコレートがさかさまだ!
 
布巾はすでに洗濯して乾燥してしまった!
 
ステキなプレゼントだ~~~。
 
イメージ 2
外国のお菓子は、美味しいんだよね!
 
イメージ 3
チョコレートだよね?
イメージ 4
かわいいでしょ!メモ帳なんだよ(^◇^)。
イメージ 5
この布巾、洗濯したら、スゴク使いやすそう!かわいい柄だよね。
イメージ 6
 ペーパーナプキン。。。
 
こんな高そうなのは、自分では、なかなか買えないよね~~~。
 
いとこのお嫁さんのけいこさん\(^o^)/。
 
いつもありがとうございます<(_ _)>。