ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

サンタさんからのプレゼント。

お姉さんからのお下がりのダウンコート、大事に使っていたのですが、とうとうチャックが壊れてしまった。
 
凹の散歩に使っていたら、凹がすり寄るので、犬の臭いもついてしまった。
 
お下がりのダウンは、凹の散歩専用にしたい。
 
新しいダウンコート、どっかに落ちてないかな???
 
ユニクロに、サイズぴったりのを見つけていたが、一万円近くする。
 
諦めよう。
 
チャックが壊れていても、犬臭くてもいいや。
 
ところが、金曜日、チラシを見ていたら、、、!
 
私の欲しかったダウンコートが3000円オフ!
 
6990円。。。
 
まだまだ私には贅沢だ。。。
 
しかし、仕事が終わり、スタッフたちに相談すると。。。
 
「それは買い時でしょ!前々から欲しかったんでしょ!かうっきゃないでしょ~~」
 
と応援してくれた。
 
思い切って買おう!
 
部屋に帰り、売り切れる前に、ネットで注文した。
 
そのダウンコートが、イブの夜、届いた!
 
サンタさんありがとう!
 
イメージ 1
 
自分で買ったものだけど、サンタさんからのプレゼントのような気がします\(^o^)/。
 
嬉しい、イブの出来事でした。