ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

風邪には、、、。

これです。
 
友達が教えてくれた、ショウガ湯。
 
イメージ 1
身体の中から、ぽかぽかします。
 
イメージ 2
風邪薬と一緒に飲むと、効果てきめん!栄養ドリンク!
 
私の風邪には一番良く効くのは、、、。
 
イメージ 3
これです!これ!
 
イメージ 4
カツ丼!
 
しょうがないのでとんかつを買って、適当に作りました。
 
これらの物は、昨夜、ネットスーパーに注文して、本日お昼過ぎに手に入りました。
 
ネットスーパーさまさまです。
 
雨の中、配達してくださいましたよ。
 
ありがとうございます。
 
 
 
それから、お出かけから一時帰宅の女親分に
 
「風邪で京都キャンセルした」
 
と言ったら
 
「あ~~ら!さみしいわね!これお見舞いね!」
 
イメージ 5
ゴディバのアイスクリームですよ\(^o^)/。
 
どこに、隠し持っていたのか、、、。(笑)
 
女親分、ありがとう(^◇^)。
 
それにしても、ネットスーパー、便利だわ!とても助かります!感謝!