ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

憧れの寝正月。

お正月、3日目。
 
憧れの寝正月を堪能した!
 
八時半に起きて朝食。
 
また寝る。
 
起きたらお昼の1時半。
 
やった~~~~。
 
寝正月だ!!
 
お昼御飯は。
 
イメージ 1
今年最後の一食分になったおせちとカップスープ、ご飯。
 
このおせちには本当にお世話になった。
 
助かりました。おせちさん。。。
 
お正月気分を味わえたし、ネットで取りよせておいて、ホントによかったです。
 
凹の散歩に行き、、、。
 
晩御飯。。。
 
イメージ 2
お雑煮。鶏肉を入れて、味噌仕立てにしてみました。
 
美味しかったです。
 
イメージ 3
満足しました。
 
今年は、家計簿をこまめに付けようと思います。
 
イメージ 4
明日から、仕事も始まるし、がんばるど
 
思えば、なかなか、いいお正月でした。