ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

初売り。

初売りのデパートに用事があって、バスで出かけた。
 
デパートに出かけるにあたり、お買い得品を調べてみてあった。
 
まずは、お菓子売り場で、パルムドールの福袋を1500円でゲット。
 
アクセサリー売り場で組曲の福袋の内容など聞いてみたが、シルバーのペンダントとブレスレット二万円相当のお品が5000円らしい。
 
五千円は、イタイ!!
 
諦めて、用事を済ませた。
 
お茶を飲みながら、ふと、、、。
 
そういえば、マッピーカードのポイントだいぶたまっているんじゃないかな?
 
調べてみると、3000円分たまっていた。
 
思わぬお年玉である。
 
これを使って、組曲の福袋買おう!2000円じゃん!許される範囲だど!
 
アクセサリー売り場に行って、組曲の福袋2000円でゲット!
 
バスに乗り帰宅して、組曲の福袋開けてみました。
 
イメージ 1
わくわく。
 
イメージ 2
わーーい(^◇^)かわいい!
 
お休みの日は、これを身につけて過ごそう!普段使いにぴったりじゃん\(^o^)/。
 
嬉しいな!
 
イメージ 3
ホントに二万円分です\(^o^)/。
 
パルムドールの福袋は、、、。
 
中身のみえる福袋でした。。。
 
パルムドール強気ね!こんだけで1500円するんだ~~~」とほかのお客さんが言いながら買ってました。
 
しかし、パルムドール、憧れのお店なんです。行ったことないんです。
 
お菓子は買ったことありますが、美味しいんですよ。
 
イメージ 4
箱だけでも、高級そうですよ!!!
 
お昼御飯のかわりに食べました。
 
イメージ 5
これで半分です!
 
高級品です。
 
とても美味しかったです。
 
用事が出来たから出かけたデパートですが、お正月気分を味わわせていただきました。
 
 
 
ちなみに、今日の晩御飯は、、、。
 
イメージ 6
またこれかい???
 
今日は、白菜多めにしてみました~~~。
 
おせちは後一食分残っています。
 
明日食べます。
 
おせちは、写真で見ると、とても美味しそうに見えますが、そこそこです。