ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

私の元旦2

帰ってから、またおせちを食べました。
 
イメージ 1
ご飯も食べて、風邪薬のみました。
 
4時ごろ凹の散歩に行きました。
 
イメージ 2
あけましておめでとうございます。凹。
 
イメージ 3
今年は、かけのぼる一年にしますよ。凹は新年から張りきっていましたよ。
 
イメージ 4
元旦の夕陽です。
 
帰って、お雑煮を作りました。
 
元旦の晩御飯は、、、。
 
イメージ 5
こんな感じ。
 
いい感じの、元旦でした。
 
風邪もいい感じで、すこしよくなりました。
 
イメージ 6
凹と散歩中、こんなかわいいお飾りを見つけました。
 
心が暖かくなりました。