ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

困った時の女親分。

最近、元気が出ない私に、、、。
 
女親分が、夢のある話をしてくださった!
 
 
生きる勇気がわいてきた!
 
 
 
最近の私の趣味は、、、。
 
 
イメージ 1
こんな感じ。
 
イメージ 2
こんなのもあるよ。
 
秋田犬の絵手紙を、毎日お父さんに送ることです。
 
そんな私に、女親分が、夢のある話を、具体的に話してくださったのです。
 
 
ああ!嬉しい!!
 
私の元気が伝わったのか、凹も今日は珍しく、散歩のとき遠回りをしました。
 
イメージ 3
階段をダッシュする凹!
 
私は凹が大好きです(^◇^)
イメージ 4
凹も、私と、散歩するのを、いつも待っています。
 
女同志だけど、好き同志です、
 
イメージ 5
今日の晩御飯です!!
 
美味しかったで~~す!!
 
つらいときには
 
   女親分が、
 
      ついています!