ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

嘉軒。

いつもタバコを買いに行くコンビニの隣に、中華料理屋さんがある。
 
昨日は、タバコを買いに行ったついでに、ランチすることに。。。
 
イメージ 1
ランチセットもおいしそう。
 
イメージ 2
ランチにラーメンも付いて、680円とは、お安い!
 
しかしそんなにお腹すいてないし、入りそうにない。
 
セットにしよう。
 
注文する。
 
ひっきりなしにお客さんが入ってくる。
 
みんな、ランチかセットを注文している。
 
作業服を着たお客さんが多い。
 
さて、来ました来ました。
 
イメージ 3
塩ラーメン。
 
イメージ 4
スープ。
 
イメージ 5
麺。
 
優しいお味で、なかなか美味しいです。
 
イメージ 6
チャーハン。
 
イメージ 7
これもまた、優しいお味で、美味しいです。
 
また来たいお店です。おなかのすいたときに来ます。
 
これで、コーヒーが付いて。。。650円。。。安いです!!
 
コーヒーは、セルフサービスで、御湯飲みでのみますよ。。。あはは(^◇^)。
 
今度は、ランチに挑戦します。
 
 
 
嘉軒
 
059-227-0568
 
津市 神戸 4192-2
 
ローソン隣