ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

森くんの絵。

展覧会があったので、チャリで出かけた。
 
イメージ 1
友達?知り合い?。。。
 
友達にしておこう!
 
友達の森くんの絵を観に行った。
 
森くんは、こんな絵を描いていた。
 
イメージ 2
写真をとっていても注意を受けなかったので、沢山写真をとってきた。
 
イメージ 3
綺麗だね。
イメージ 4
優しい森くんらしいね。
 
イメージ 5
ステキな紫だね。
 
イメージ 6
この絵もなかなかいいね。
 
イメージ 7
森くんが林の絵を描いている。面白いね。
 
さて。。。
 
イメージ 8
この展覧会をやっている三重画廊の、三重額縁さんは、確か私の曽祖父の代の御親戚です。
 
若いころ、「ルーツ」というドラマにはまった母が、どうしても一度訪ねたいといい、大台町の三重額縁さんを訪ねたことがあります。
 
ご丁重にもてなして頂き、額縁のお土産をたくさんいただきました。
 
懐かしい、不思議な思い出です。
 
幻想的な森くんの絵を鑑賞して、感傷にひたった私でした。