ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

わ~~い。嬉しい!!!

こないだ。デパートに行った。
 
用事を済ませて。先生に早めのバレンタインチョコレートを買った。
 
モロゾフの生チョコのミルクである。
 
先生は、このチョコレートが、お気に入りである。
 
毎年沢山、チョコレートをもらうのだが、
 
女親分が「ゆりりんこちゃんのが一番美味しかったって言ってたわよ」
 
と言ってくれるのだ。
 
バレンタインの頃には、チョコレートで飽和状態になってしまうので、毎年早めに渡すことにしている。
 
今年も、モロゾフに行ったのだが。。。
 
心を惹かれるものがあったので、購入した。
 
お家に帰り、箱を開けてみた。
 
イメージ 1
ジャーン!!
 
イメージ 2
わーい!ミニチーズケーキの詰め合わせだ~~~\(^o^)/。
 
美味しそう!
 
イメージ 3
こんな感じです!!!
 
イメージ 4
早速、食べてみました。
 
すんごく美味しい!
 
一つずつ、全然味が違う。
 
チーズが濃厚。
 
本当に、美味しかったです。
 
買って良かったです。
 
1050円でした。