ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

荷物が着いた!!!

たまさんからだ!!!
 
イメージ 1
 
わくわく~~~~っ!!!
 
イメージ 2
炊飯器だ~~~!!!
 
新しいじゃん!!!綺麗じゃん!!!
 
ありがとう。たまさん~~~~!!
 
炊飯器をパコっとあけると、、、。
 
イメージ 3
わははは~~~!!!
 
おもろい!!!
 
ところが、炊飯器の中には、他にもまだプレゼントが入っていた。
 
なんでしょう???
 
イメージ 4
どひゃ~~~っ!
 
宝くじ当たったんか???
 
イメージ 5
愛するゆりりんこへ。。。とは書いてなかった。
 
きゃ~~~!どうしよう。オロオロ。
 
仕事から帰って来てから、女親分を捕まえて、かえさなくていいか聞いてみよう。
 
悪いよ~~~。こんなにもらって~~~きゃ~~~~~っ。
 
晩御飯の後、女親分にお伺いをたてたら、
 
「もらっておきなさい。返すなんて失礼よ。ゆりりんこちゃんの好きな物を買いなさい」
 
わ~~~い\(^o^)/。
 
たまさん、ありがとう<(_ _)>。
 
私は、ただ黒美ちゃんのことがかわいくてしたことなのに、ご丁寧にありがとうございました。
 
この金額スゴイ!!!たぶん宝くじがあたったんだな~~~~。
 
おほほ~~~い~~~っ\(^o^)/。
 
それから、まだまだ嬉しいことが、、、。
 
イメージ 6
私の大好きな、昆布も入ってました。
 
ありがとうたまさん<(_ _)>。
 
私の好きな物、覚えてくれていて、感激です\(^o^)/。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、早速昨夜、ご飯を炊こうと思っていたのに、うろたえた私は。。。
 
 
 
 
イメージ 7
なぜか、お好み焼きをつくってしまいました。
 
ゆりりんこの好きな物、買えばいいよ!
 
気分花丸で、なんでかお好み焼きを焼いてしまいました。
 
でも本当の理由は、もう一つあったのです!!!
 
(つづく)