ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

あこがれの卵ご飯。

頂いた、炊飯器でご飯を炊くなら、最初は卵ご飯を、思いっきり食べてみたい。
 
冷蔵庫に残っている卵は少し古い。
 
買いたての卵で、思いっきり卵ご飯を食べよう。
 
古い卵は、お好み焼きを作って食べてしまおう。
 
ネットスーパーで、お買い物もした。
 
お米は、なぜか前回の買い物の時買っていた。
 
女親分の炊飯器を借りるつもりだったが、、、。
 
今は、自分の炊飯器があるのだ!!!
 
さ~~~ご飯を炊こう。
 
わたくしの食生活は特殊ですので、信じられないとは思いますが、自分でご飯を炊くのは、二年半ぶりです。
 
さーーーー、ご飯を炊きますよ~~~~!!!
 
あーら。もうできちゃった。
 
イメージ 1
ひゃっほ~~~~っ!
 
美味しそうです~~~。
 
イメージ 2
銀シャリでごんす\(^o^)/。
 
イメージ 3
わはは\(^o^)/。
 
本当に、山盛りだど。
 
美味しいど。
 
スゴク美味しいど。
 
新鮮ご飯に、新鮮卵。
 
この取り合わせは、最高でしょう。
 
パクパク食べちゃいました。
 
イメージ 4
残ったご飯は、ラップに包んで、冷凍しまして、また美味しく頂きます。
 
たまさん。本当にありがとうございました(^◇^)。