ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

どこかで春が、、、。

イメージ 1
 
さざんんか、さざんか咲いた道。。。まだ真冬。
 
イメージ 2
でも、お花はがんばっているよ。
 
北風に吹かれて揺れながら、春を運んで来てくれてるよ。
 
イメージ 3
まだ弱い日の光を浴びて、春の香りを運んで来てくれてるよ。
 
イメージ 4
小さな花弁を空に向けて、春の陽射しを待っているよ。
 
イメージ 5
花弁から、春がこぼれおちそうだね。
 
もうすぐ春ですね。
 
でも、山は雪雲に覆われています。
 
まだまだ寒い日が続きますね。
 
皆様方も、風邪などひかないように、気をつけてください。
 
春が来るまで、もうしばらくの辛抱です。
 
お花の心は準備万端。
 
私も、春の日差しを待ちうけて、がんばります。
 
心がしおれそうになる北風の吹く日も、負けないで、希望を持って生きます。
 
お花たちを見習って、人の心をなごますようになりたいと、祈りながら、、、。