ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大名旅行。

気分転換に賢島に出かけた。
 
たまさんに頂いた商品券があるので、いいホテルを予約した。
 
和室で一泊2食付きで検索してみた。
 
平日限定で、いいホテルが、お一人様にでも、オッケーだった。
 
出かけることにした。
 
寒い中、いろいろ見て回るのは、疲れるので、いいホテルを思う存分楽しむ旅にしよう!
 
イメージ 1
ここですよ。
 
イメージ 2
なんかスゴイ!
イメージ 3
さすがです。
 
イメージ 4
飾ってある、絵が違います。
 
探検します。
 
イメージ 5
いかだの上に行ってみましょう。
 
イメージ 6
ホテルの専用いかだです。
 
イメージ 7
海から見上げたホテルです。
 
立派です。
 
お部屋も立派で、15畳ぐらいありました。
 
次の間には、ソファーが4脚ありました。
 
お風呂は温泉でいいお湯でした。
 
露天風呂もありました。
 
夜と朝お風呂に入りました。
 
大浴場から、夕日の沈むのがみえました。
 
こんなにいいホテルに泊まれるなんて、たまさんありがとうございました。
 
(つづく)