ゆりりんこの病活日記

心の病気と乳がんと乾癬 振り返りつつ心地よく生きる

大名旅行2。

温泉に入った後は、晩御飯です。
 
レストランに行きます。
 
イメージ 1
ロースのしゃぶしゃぶとお刺身です。
 
イメージ 2
生のエビにアレルギーがあると伝えてありましたので、こんな感じです。
 
牛ロース美味しかったです。
 
イメージ 3
蒸し物です。
 
貝もおいしかったです。
 
でも、アワビが食べたかったです。
 
イメージ 4
鯛のかぶと煮と揚げものです。
 
かぶと煮、美味しかったです。
 
イメージ 5
茶碗蒸しです。
 
イメージ 6
デザートです。
 
全体的になんか少なめです。
 
でもお部屋が、あまりにも広いのでよしとしましょう。
 
お部屋に帰ってくつろぎましょう。
 
イメージ 7
お布団をひいてくれてありました。
 
本当に、広いです。
 
ハガキを書いたり、音楽を聴いたり、久しぶりにテレビを見たりして、くつろぎました。
 
和室はいいな~~~。畳はいいな~~~。
 
10時過ぎには就寝しました。
 
(つづく)